セッションのご感想 


セッション後に皆さまからいただきましたご感想です。






先日はありがとうございました。

あの日の夢に、自分が出てきました。

最初膝を抱え、一人ぼっちでさみしそうでした。

そのあと、立ち上がり、くるっと前を向いて

ニコニコしていました。


きっと潜在意識ちゃんが喜んでくれたんだと思います。






全身に湿疹、かゆみ、ところどころ蕁麻疹。

どうにもならず、夜もかゆくて眠れず

辛い日が続き、まり先生のところへ。


生理学の本を出してくださり、

アドレナリンが出続けていて

コルチゾールが追いついていない状況が

長く続いていたのだろうとのことを説明される。

まさにそうだなと思った。


前回、点滴でステロイドを補給して

なんとか間に合ったけれど、

それでもアドレナリンの方が走り続けている限り

このループからは抜け出られない。

アドレナリンは自分を守ろうとする力、

恐怖とたたかおうとする力でもある。


芸術の仕事に関わっていると、

普通の人よりアドレナリンをよく使うだろうけれど

わたしの場合は、一番の根底に

お母さんへの恐れや心配が

ずーっと深層意識でで続けていた。


「 なんとかお母さんを元気にしよう、助けよう 」

そして同時に、

「 虚無感のあるお母さんから自分を守ろう 」

とする力が働いている。

それを取る作業をした。


母とのことは、そんなに心配してなかったつもりだが

こんなに奥底で溜まっていたのかと驚いた。

すごかった。

なんというか、手術のようだった。

まさに鍋底を掃除するみたいに

引き剥がされる感覚。


涙がポロポロ出てきて

「お母さんのこと大好きだよー!」

というメッセージが怒涛のごとく溢れ出てきた。

「こんなことしたら、

お母さんはお母さんでなくなってしまうかもしれない、

お母さん大丈夫かな?」

という恐怖と心配にも襲われた。


でも、まり先生は黙々と剥がしていって、

「 そういうお母さんを握りしめているのは

だれでもない自分だし、

自分はお母さんとあまりに

一心同体になりすぎていたのだ 」

と気づいて、あきらめて委ねた。


それは、

母と一心同体であった 「わたし」 の死でもあった。

だから、

「お母さんがお母さんでなくなってしまう!」は、

「私が私でなくなってしまう!」 にもつながった。

それでまた恐ろしくなって

呼吸も荒くなるほどだったけど、

引き剥がしがほぼ終わり

その残骸のような影のようなものが

フワリと空中に浮いてきたら

すごく楽になってきた。


かゆみや、皮膚の腫れや、焦げ付き感も、

グワーと一緒に浮き上がるようだった。

実際、皮膚は鳥肌がたった。

そのあと、さらにもう一段階上へ、

まり先生がそれを浮かび上げると、

その焦げつきが、

完全に自分と離れたのがわかった。


幽体離脱みたいな感じで、

スルンと無色透明なわたしが

ベットに横たわっているのを感じた。

これが本来の自分だったのかと

全くもって驚いた。

無色透明だけれど

虚無感や孤独感はなく

やわらかな水のような感覚だった。

やわらかでおだやかで

たおやかな感じだった。

しばらくその感覚を目を閉じて味わった。

今まで味わったことのない感じだった。

そしてそれからとてつもない眠気がきて、

体重をぐっと感じて

ベッドに張り付くようにして

気づいたらしばらく眠った。

あの重さが戻る前の瞬間は、

エネルギー体みたいな感じだったのかなと思った。

とても忘れられない不思議な体験だった。


そのあと、驚くべきことに

あれほど辛かった身体全体のかゆみはかなり引いた。

右手右腕が猛烈にかゆくなり、伝えてみると、

どうやら 「 お腹の赤ちゃんへの責任 」 を感じすぎて

手のチャクラが閉じているようだった。


「 妊娠していると、お母さんとのことを沢山思い出すし

これからも追体験していくことでしょう。

そこにはもちろん感謝の気持ちも湧いてくるでしょうしね。

お母さんは、あなたが元気でいてくれることが

何より幸せだし、もう幸せになっているはずです。

娘が赤ちゃんを産んでくれるのだもの。

これからは適度な距離感でもっと仲良くなりますよ」 と先生。

なんだかそれを聞いてまた涙ぐんでしまった。


赤ちゃんは、いろんなことを包んでくれるのかもしれない。

ありがとうございました。





長年、腰痛と付き合ってきましたが、

タッピングで不安や怒りのようなストレスを取り除く

という治療と整体の組み合わせは

よそにはない方法でした。

終わった後はなんとも不思議な感じ、

いままであった腰痛はないし、

とても平和な気持ちです。


しばらくして新聞に、アメリカでの研究結果で

「ほとんどの腰痛の原因は怒りだ」

という記事が出ていてビックリ。

治すには整体やハリ治療だけでは

なかなか改善されないと。

これまでいろんな治療院に通いましたが、

どうりで私の腰痛が治らなかったわけですね。




カラーのカウンセリング?のときでしょうか

( 注: これは色を見るテクニックのことです )

あの時、

「自分のやりたい事を優先する」

 に整えてもらっているときに

汚ない部屋が浮かんで

掃除もしたい! と思いました。

今までは掃除は私しか出来ない事だから

子供も小さいし、主人に頼んでも

期待通りにはしてもらえないので

自分がイライラするし、だから

掃除は私がやらなくちゃいけないから

やっていると感じていたんだと思います。

自分も掃除は苦手だと。


でも今は、私は綺麗な部屋が好きだから

自分で掃除をしているんだなぁ。

やりたくてやっているのかも。

と思うようになりました。


同じ掃除でも、これってだいぶ

気持ちが違うなぁと思います。

気付かせて頂いて、

本当にありがとうございました。




腰痛のことですが、

やって頂いた次の日の夜に

第5何とか椎?ってどこだったっけ?

( 注: 腰椎5番のことです )

と自分で触ろうとしたところ、

何年間もあったコリコリとした骨が…無いんです。

探しても無いんです。

先生が、ココ分かりますか? と

言って触られましたが、

そこは7年前に接骨院でも言われて

自分でも触ってコリコリを知ってはいました。

接骨院で知る前を含めると10年間はあったと

思いますが、すっかり綺麗に消えていました。

実際には元の位置に戻っただけで

骨は消えていないのでしょうけど。

びっくりし過ぎて すぐに主人に話しました。




頭痛も腰痛に起因していたので、

毎週か隔週のようにあった頭痛は

お陰様でピタリと治まっています。

病院では、肩こりや目の疲れ、

ストレスから来る緊張性頭痛と言われていたので、

肩こり予防にマグネループを何年もしていましたが

今では外して冷蔵庫にくっつけています。


仕事で 肩はこるので 肩こりが酷い時だけ

着けようと思っています。


今までの痛み止めを飲む回数は何だったのだろう

と思う程です。



今回の体験で、治療法って

西洋医学とかの他にもあるんだなぁと感じました。





土曜日のセッション、

どうもありがとうございました!

やはり真理さんにやってもらうと

効きが違う気がします(*^^*)



ことあるごとに「あぁ〜」という感情が浮かんで

きていた男性社員さんへの悪感情を、

あまり感じなくなりました。すごく軽いです!

そしてその男性社員さんとは

あまり関わらずに済むようになりそうです♪



あと、普段ならもう少し自分を責めるようなことが

昨日会社であったのですが、いつもよりあっさりと

通り過ぎることができました!



そして亜鉛不足も教えていただいて

大変助かりました。

ここ数ヶ月、顔の荒れように

もう対処のしようもなく

乾燥かな〜洗いすぎかな〜と

いろいろやっていたのですが、

亜鉛を取り始めたら劇的に改善しました!

ほんとに嬉しいです!!



最近、波動が変わると現実が変わるというのを

とても実感してます。

セッションをうけると、わりとすぐに

自分から始まる網の目

 (「始まり」なんてないのかもしれないですが)

が変わり、

まわりの現実が変わるように思います。





セッション中から、体が楽になる感じを

自分で感じ取れました

刺す様に痛い箇所が、フワッと軽くなるんです!!

最初、何これ??と思っていて、、

だけど何度も同じ感覚を味わい

ビックリでした、、

自分が知らないうちに傷を追っていた

両親にたいしてのプレッシャーにも、

気がつかされ、取り除いて頂いたおかげで、

元々仲は悪くないのですが、

知らず知らず両親が喜ぶ生き方を選択していて、

なんか、、違う自分にも気がつき

凄く楽になりました


このところネガティブな気持ち、不安な気持ちが

凄く沢山出てきて、

不安で仕事に対して、プレッシャーを感じたり、

フリーランスで仕事しているのですが、

もう、、仕事がこないのでは、、とか、

私のさっきの行動で、皆が私をもう使わないと

思ったんじゃないか?

あの人には、もしかしたら、こんなふうに

思われてるかも、、など

余計な心配事に、がんじがらめにされて、、

気持ちがしんどくてたまりませんでした

池田さんに、色々感じやすい性格だから、

多少 鈍感になったほうが生きやすいから、

脳に連絡を送っておくねと言われて

やって頂きました

(そんな事が可能なの? 

疑問ですが、身を任せ、、)

その後、不安が背中に溜まっているって、言われ、

背中を綺麗にして頂きました



とにかく、セッション後は、体が軽くて軽くて!

気持ちよくて!!

帰り、カフェでボーッとお茶を飲んでいると、

仕事の不安を思いつき、

あっ、やっぱり不安な気持ちは消えないよね

って思っていたら

まっいいか、、と、不安な気持ちをすぐに手放せる

自分がいて

自分でも、変化にビックリです!!

不安、ネガティブな気持ちがフワッと思いついても、、

すぐ消えるんです!!

どれだけ、心に居座ろうとしても、居れないんです、

スーと消えて行きます

ビックリしました

いつもは、お腹痛くなるくらい、

不安を感じ、辛くて、、

だけど、していただいたセッション以降

サラッと流せます

長年、自分がやってきた気持ちの持ちようが、、

180度変化しているのです!!

本当にビックリしました!!

自分で、しっかり自覚できました

結構、落ち込みたくなる事もあったのに、

悠々乗り超えました



もっと、もっと受けてみたいし

子供達や、元旦那さんにも、受けて欲しいです

驚異的で、驚いてます!!

変化を自覚できる事が何より実感が湧いて

嬉しいです!

まだ、2日しか経ってませんが、

これからが楽しみです!!





おかげさまで(遠隔セッションの)夫は

睡眠が深くなり、

身体がラクになったようです。

それからほとんど咳をしなくなりました。

雰囲気も穏やかになり、私はとっても嬉しいです。

ありがとうございました。


私もますます、のびのび穏やかになり、

とっても生きやすくなりました。


池田さんにセッションしていただいて

本当によかったです。

ありがとうございました m(__)m


受けてみて、こんなにすごく効果があり

本当に嬉しく思っています (^_^)





スゴイです!!

昔の友人への怒りが消えないということを

ご相談させていただいたのですが、

みごと消えました! 

怒り方を忘れてしまった、という感じです。

フシギです。





ほんとに効果は強力で、

それまでのからだとはまったく別物になり

とても驚いています。

そして、セッション自体もほんの

おとといのことだとも思えません。

不思議です。

(中略)

目、思考、過去の感情がすべて洗い流されたようで、

とってもクリアです!!





素晴らしいセッションに感謝の気持ちをこめまして

感想を送らせていただきます。


私のほうは・・・

イライラが格段に減りました。

いつも気力が溢れてくるみたいです。

嘆きの感情が多かった私ですが、

嘆く前にできることがあったんじゃないかなと、

自分の思考パターンを振り返ってみたり。

自分を労わる気持ちが増えました。

子供や主人に対する感情もやわらかく

あったかいものになりました!


そして、(遠隔セッションの) 妹の方ですが・・・

あれから感情のバランスが取れたそうです。

よっぽど大変な職場なのだと、第三者に理解して

もらえたことだけでも大分癒しになったようです。

楽しみ、というか、興味の湧いた「お料理教室」に

3月から通うそうです。

良い兆候だなぁと思います^^

素晴らしいセッションをありがとうございました!





セッション後の夫の変化を目の当たりにし、

その変わり様に心底驚きました‥。

池田さんのセッションは(遠隔であっても)

身体だけでなく、心や魂、

過去世の記憶にまで響いていくことに

良い意味での衝撃を受けています‥!!





一昨日の、治療、

とても効果があったような気がします。

まるで封印が解けるような形で、

固定していたものが

バラバラにほどけました。





あれからなんとな〜く、気持ちが楽になり、

あまり疲れません。

( まだ2日しか経ってませんが(笑) )

月曜日の朝は眠くて眠くてしょうがないのですが、

今朝はきちんと目が覚めて起きることができました。

仕事に行くのもそんなに辛くありませんでした。

不思議ですね。。





翌日から恐ろしく早く現実が動くという印象でした。

滞っていたものがどんどん流れるという感じでした。

ものすごいインパクトがありました。






先日して頂いて、今回、生理痛がありませんでした!

生理時は、一日中眠い日が多いのですが、

眠さもなく、快適です。





施術を受けた翌日に、重要な物事が動くことが

今までに、3回あったのですが、

さっき詳しくチェックしたら

セッション後1〜2日の間に動いたことは、

5件もありました・・・。

ということは、今日のも含めて少なくともこの半年で

10件は動いている

と言う感じなんです。

私自身が動かすことができて、動かしたものも

当然あるのですが、

この10件は、すべて相手のアクションによって

動いています・・・。不思議・・・。



 内容的には

@ずっと待っていた人の大切な連絡

A意外な人の連絡

  音信不通だった人から突然の電話

  &バッタリ会うなど

B動かしたくても動かせなかったことの

  ブレイクスルー



今日の朝の一枚引きタロットは

「2番の女教皇」です。

意味は、

「無意識、資質、素材、身体の記憶、天からの恩恵」

などです。



セッションを受ける人には、

『  毎朝1枚引きのタロットカード&

その日あった出来事、心の動きを手帳につける 』 

を推奨したいくらいです。

私はそれで本が1冊くらい書けそうです。






次女 (小学生) の遠隔セッションでしたが、

明らかに次女の様子が変わってきています。

セッションを受けた日、

下校してきた娘のテンションが驚くほど高く、

前日微熱で休み、朝は登校を渋っていた娘とは

思えないほどでした。





初めての施術で

過去生が幾つもみつかって解除もできて

びっくりでした!!

やっと素の自分に成れたんだと感じられて

本当に嬉しいです。






終わってから歩いていて体が軽くなっていて

とても嬉しかったです!

池田さんに施術していただくと毎回

より本当の自分になっていきます。

ひどい時は自分の居場所が

わからなくなってたのです。

今は腸の調子もとても良好です。

昨日のセッションのおかげで

今日まさに新しく生まれ変わりました。

精神が安定しています。





2回目のセッション以降、

ホットフラッシュが起きません!

そして終わったかと思っていた生理がまたきました!





昨日は息子(2才)の遠隔セッションを

ありがとうございました。

息子の変化が早速あったので、

嬉しくてご報告いたします。

言葉の遅さについてやったと思うのですが、

なんと、昨日の夜に3 語文を話しました。

「ママ、あっちいくー」 と。

今までは、「あっちあっち」 としか

言わなかったのです。

あとは、「○○くんの手手」 とか

「○○くんの〜」 と、自分のものという言い方をして、

またまたビックリ!です。





子供の頃からの多汗症がらくになりました。

心と身体が関係しているんだなと実感して

自分の身体をもっと大切にしようと思っています。





あんなに痛かった体の痛み 

(特に背骨沿いの痛み、体中の関節の痛み) が

セッション後、まるで最初から無かったように

痛みがゼロになって、体が軽く感じました!


辛い時は毎日鎮痛剤を飲んでいたのに・・

無くなってる!


・・いや待てよ・・痛みがないのは一時的なのか?

と結構長い間「痛み」が体にあった状態だった私は

すぐには信じられませんでした・・

けど!セッションを受けてもう2週間目

いまだに
痛みが無い状態です♪

 

これには私よりも

毎日のように鎮痛剤を飲む私を見てきて


背骨沿いをマッサージさせられていた夫が

驚いています。



もちろん最近起こっていた症状の

「めまい、目のかすみ、目がチカチカする、

頭痛、・・・」

もセッション後無くなって現在もありません。



人間関係もあれから怖いくらいに変化しました。


Gさんへの恐怖心を調整していただき、

「もうGさんを見ても

何とも思わなくなると思います」 と

おっしゃってくれた通り、

いや!それ以上に変化したのです!


セッション後会社に言ってGさんの顔を見ても

1ミリも動揺せず、また何を言われても全く何も

心に痛みを
感じることがなくなり、

最近ではGさんの口調や態度が

明らかにやわらかくなって来ています!!



持病の方ですがこちらの調整もしていただき、

セッション後、月に1度の血液検査を受けたところ、

病院の院長から

「数値が良くなっているので薬の錠数を減らす」

と嬉しい報告が昨日ありました!!



セッション中出てきた問題がひとつ残らず

全て良い方向へ進んでいます。


素晴らしいです!


あんなに体中の全ての関節が痛み、

唯一救いである鎮痛剤までも効かなくなる日々、

私は苦しむために生まれてきたのか・・

と絶望した時がありました。


本当に辛かった。


だから痛みが無くなった今、

体も心もやっと自分に戻ってきたような気がして

ならないのです。


本当にありがとうございました!!!






感謝と感想をお送りしたいと思い、

今回はメールを送りました。


ギックリ腰が いつ起きてもおかしくなかったのに

大変楽になりました。



今思えば骨盤が大変不安定で、感覚を例えると、

床がウォーターベッドの上を歩いているかのように

不安定だったと思います。

特に下り坂や階段を降りるのが怖く、

階段では普通の手すりが低く感じ、

必ず壁を触りながらゆっくり降りてました。


ショッピングカートを押すのも

腰がビバっとなり怖いので、

子供に頼んでいました。


小さいショルダーバッグを肩にかける事すら

腰にビバっときそうで

「危ないな」と思った時は

小さなバッグを両手で胸の前に持つほどでした。


針にも通い、

でも少し良くなれば、また悪くなり。



気の流れが反対なのを元に戻して頂いたり

他の流れが滞っているのを善くして頂いて


終わってからは

きちんと平な地面をしっかり歩けている感覚に

戻る事ができました。



鍼灸院で薦めて頂いた骨盤ベルトをして

行ったので、施術後もそのまま

半日ベルトをつけたままで過ごしたのですが


施術前はベルトが無いと骨盤が不安定で、

ベルトがある事で少し楽でしたが

施術後はベルトが逆にキツく感じ

骨盤の奥が痛くなってきたので

夕方には外してしまいました。


一応不安なのでベルトは棄てずに

自宅に保管していますが、

今は巻かずに様子をみています。

日に日に朝の腰の調子が良くなっているので、

このまま不要になると思います。


本当にありがとうございました。


仕事で腰に負担がかかるので、

鍼灸院では筋肉のストレッチと、

今の腰でもできる弱い筋トレを勧められ

実践していました。

身体のケアを殆どしていなかったので、

自分の身体を気遣う機会だったのだと思います。

ストレッチと筋トレは続けていこうと思います。


ギックリを起こす前に伺えて本当に良かったです。

不安なお正月を過ごすところでした。

他ではなかなか出来ない施術なので、

ハーモニースペースを姉から教わって

本当に良かったです。

クリスマスの日に 本当にありがとうございました。





今日はありがとうございました!

おかげさまで、体がずっと軽くなりました。

そして、なにより、心が軽くなりました。

これは予想していなかったので、

効果にとても驚いています。

家に帰ったらいろいろ思い出して

やっぱり泣いちゃうんじゃないかな、

と思っていましたが、

今、失恋気分は全くなしです(笑)

むしろ、決着をつけられてすっきりした気分です。





タッピング・・・不思議ですね!

キツネにつままれたような感じでした。

タッピングの最中に私は焦りました。

悩みにフォーカスしてもアレ?! 無い?!

あるにはあるけど気にならない・・・

いや、そんなはずないよ!

だってさっきまであんなに悩んで辛かったのに

・・・こんなに簡単に無くなるわけないよ〜

即効性がありすぎて

実感が伴わないんでしょうね(笑)





初めての体験でしたが、

驚きと感動の一時間でした。
 
一番初めに、自分の会社でのストレスを

取り除いて頂いた時、スライドショーように

ストレスの原因の人や出来事が、次から次へと

見えてきたのに驚きました。

(引っ張り出された感じ?)
 
そして、パタッと思考がストップし、

今まで見えてた映像がなくなり、

(多分、出きったのかしら?)

ストレスな事を思い返せなくなった事に

また驚きました。

自然と、まあいっかな〜、なんとかなるかなー

と思えました。
 
そのあとのレイキヒーリングも、

ユラユラ〜、フワフワ〜な感じで、

とても気持ちよかったです。

時々池田さんが2〜3人いるように

感じたりしましたよ〜。
 
終わった時、体がポカポカして

リラックスしてるなーと自分でもわかりました。





昨日はとりとめのないお話を聞いてくださって、

ありがとうございました。

話しているうちに、だんだんと

自分の悩みの原因が分ってきました。
 
私が本来の自分(?)を見失ってしまったのは

面接で話せなくなるという些細な出来事が

キッカケだったのだな…

と、驚きました。
 
(中略)


昨日は家に帰ると眠くて眠くて

おさらいの意味もこめて

エッセンスでオーラを磨いたあと

すぐに爆睡でした。

そして、今日はスッキリした気持ちで

仕事に取り組めています。





不思議なことに、

あれから激しい感情が湧いてくることはありません。

癒され、救われた感じです。

10年来のトラウマを1時間で取り除いて頂いて、

本当に感謝しております。





家族が余命わずかでパニックの私でしたが、

治療していただいて、気持ちが落ち着いて

受け止められるようになりました。

気持ちの整理が出来て

”もう何が起きても大丈夫!”

と思えるようになりました。





下唇の側と、あごに湿疹が出来てしまい

洗顔料を2回変えても治らず。

皮膚科に行ったところ

 「湿疹が慢性化していますね」と言われ

弱いステロイドクリームを塗っておりました。

治りかけては、また出て来ての繰り返し。



基礎化粧品が合わないのだと思い

化粧水パックも2回変え、

他の肌は問題無いのに

あごと下唇はずっと同じ繰り返しでした。


これは身体の中からだな…と思いましたが、

何のサプリが合うのか分からず。

「ハーモニースペースで聞けば分かるかな」

と思っておりました。



まさか腸が原因とは。

腸というか、

ストレスで胃と膵臓の機能が低下していて

腸の働きを助けられないのが原因と分かり、

スッキリしました。

ツボを施術して頂いて、

当日から快便なうえ

三日目ですが、

あごと下唇の湿疹が綺麗になってきています。



ここ3ヶ月ほどの肌トラブルが無くなり

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。






【 その他に頂きましたご感想から 】


「 知人の感情 」 をうけていたのを解除すると

・・・ 顎の痛みが消えました♪


「 ピアノを間違えてはいけない想い 」 を

癒したら・・・ 腕の痛みが消えました♪


「 大地とお臍のつながり 」 を整えたら

・・・ 鬱から回復できました♪


「膀胱を働かせるエネルギーライン」を

整えると ・・・ もう目の痛みがないです♪


「胆のうのためのエネルギーライン」 を

整えると・・・ イビキがでません♪


「過去生」 を解放したら・・・

閉所パニックがもう出ません♪


などなど、

喜んでいただけて嬉しいです。

お便りメールありがとうございます。

池田 (^^)ノ