幸せに生きるための
八ヶ岳高原リトリート

『 自分に還る 』

次回の開催日程は未定です。


忙しい毎日。

いつもの場所で、いつもの思考で、、、

の連続した日常生活から離れて、

豊かな自然の中で

本来のご自分を取り戻しませんか?



このリトリートでは、

人生を左右する力を持っている

「 信念 」 を動かします。

「 信念 」?

難しそうな言葉ですが、言い換えれば 

「 自分の世界の決まりごと 」 「 設定 」 です。



まったく同じ場面でも、

どのような信念を持っているかで

感じ方、 判断、 行動、 その後の展開、

つまり人生の質が大きく左右されます。



信念は経験の蓄積で定着した固い思いです。

そして、その設定を持っているのに

自分では気がついていないことも多いのです。


例えば

「 私は大切にされない 」

「 私には価値が無い 」

「 世界は安全じゃない 」

「 親をがっかりさせてはいけない 」 

 ・・・・・・etc.


気がついている思いでも

定着したままだと、大損です。


「 自分に自信がもてない 」

「 人にどう思われるか不安 」

「 私には体力が無い 」

 ・・・・・・etc.



この一泊しながらの集中個人ワークでは

幸せに生きるために欠かせない最も重要な

( 自己愛 ・ 自己評価 ・ 人間関係 )についての

邪魔な信念の設定をスムーズにリセットします。


大きく分けて3つのテーマ

【 自己愛に関して】 自分自身こそ大切に

【 自己評価に関して 】 自己肯定、自己信頼

【 人間関係に関して 】 外部とのスムーズな関わりへ



更に安定感を高めたい方に

自分らしい輝きを引き出したい方に

新しいステージを生きたい方にも、是非。



静かな山のホテルで寛ぎながら

リラックスして居心地よく

でもゴッソリ大量に解放リセットして

身軽になってください。



美しいホテルの部屋は2人相部屋です。

( 追加料金で独り使用も可能です )

対象は、高校生以上の方です。









日時 10月
20日(金) 13:30 現地集合
21日(土) 14:30 現地解散
11:00、13:00、の早帰りも可能です

会場: 八ヶ岳高原ロッジ クリックでサイトへ

費用: 48,000円 ( 宿泊、夕・朝食費込み )
定員: 4名様
お申込: 池田まで、お問い合わせもどうぞ
受付は10/15正午までです
92931089@ezweb.ne.jp


スタッフ: 池田真理 

ハーモニースペース運営

スタッフ: 田村利枝子 

池田のオーラソーマ学習時代からの

18年来の親友です。

会えば意識と精神の話ばかりになる相手。

大手セミナー運営会社での経験も活かして

力強くファシリテートしてもらいます。











写真の彼女は、

スタッフの田村利枝子です。

先行モデル・リトリートに参加の時には

陽に当たるとお顔がパンパンに腫れてしまう

という一種のアレルギー状態でした。
  
「 陽射しの当たる場所は恐い 」 

という設定を解除しましたら、もう当日から

光の下での散歩を楽しめました。

皆さまにはどんな変化がおこるでしょう?



ご参加の方からのご感想

信念とは?

ご質問