レイキ伝授&活用体験談 




レイキ受講生の皆さんより戴きました

嬉しいお便りの一部です






《レイキ伝授 3rd受講生》

さっそく自己ヒーリングで、

教えて頂いたシンボルを使ってみました。


今まで以上に手が熱くなって、

身体のどの部分をヒーリングしていても、

全身が上下に振動しました。


上にひっぱられて、持ち上がる感覚があって、

ものすごいパワーを感じました。

教えて頂いたシンボルは、

本当に素晴らしいと思いました。



これからも毎日、

自己ヒーリングと遠隔ヒーリングで、

実家の家族やペットのヒーリングを

続けてみたいと思います。


-----


今朝、電車の中でずっと泣いてる赤ちゃんがいて、

自分は目をつむっていて、

赤ちゃんの場所が分からなかったので、

「近くで泣いてる赤ちゃん」 

と3回心の中で唱えて、


遠隔ヒーリングの手順でつながってから、

第4シンボルを心の中で唱えてみました。

3回心の中で唱え終わった瞬間に、

赤ちゃんが泣き止んで、


そのあと終点の駅まで泣かなくなりました。

あまりにも泣き止んだタイミングが合いすぎたので、

とても衝撃的でした!


20分くらいずっと泣いていたのに、

急に泣き止んだんです!


本当に遠隔ヒーリングの効果はあると実感しました!

赤ちゃんを自分の目で見ることなく、

近くの赤ちゃんに通じたのは驚きです!


今回の遠隔ヒーリングは、

一生忘れられない貴重な体験になると思います。


これからも、困っている人を見かけたら、

遠隔ヒーリングができる状況であれば、

試してみたいと思いました。





《レイキ伝授 3rd受講生》


仕事帰りの電車の中で、

第4シンボルの瞑想を練習していました。

第4シンボルを唱えたあと、

オーラが広がるのを待ってから

第5シンボルを唱えた瞬間、

オーラが電車を突き抜けてドカンと音がした気がして

オーラが地球を超えて宇宙まで広がっていく

ビジョンが見えました。

その瞬間、身体が上にグイグイ引っ張られて、

気づいたら、ものすごく姿勢が良くなっていました!


電車から降りた後、自分で言うのもあれですが、

歩いている時もすごく姿勢が良くて、力を入れたり

意識して姿勢を良くしようとしていないのに、

勝手に背骨が伸びて、勝手に胸が広がって、

堂々と姿勢良く歩いている自分がいて、

あまりにも姿勢が違うので、


自分が別人になったかのように感じました。

意識して姿勢を良くしているわけじゃなくて、

勝手に姿勢が良くなっているんです!


こんな体験、生まれて初めてです!

もしかして、

オーラと姿勢は連動しているんじゃないか?

と思いました。

視界も明るく見えて、

まるで広角レンズを装着したかのように、

今までよりも見える範囲が広く感じます。

同じ帰り道なのに少し違う世界を見ているようです。


なんだか、自分の人生が、

劇的に良くなっていく予感がしています!



( 池田より: 

こちらの方は感受性が強くて

繊細にエネルギーを感じられるので

大変印象深い体験の報告をいただけました。

このように体感ができなくても大丈夫です。 )






《レイキ伝授 1st受講生》

3月、春の雪を窓から眺めながらの

1stディグリーでした。


「先生にご指導頂く」というより、

「ゆっくりゆったり流れる時間の中で、

先生のお話を聞いて、

おしゃべりを楽しみながら、学ぶ」

といった感じがしました。


 この時間中、自分の中の自分が

本当に喜んでいるのがわかりました。


 
 アチューメントを受けると

右手人差し指にピリピリするのを感じました。

3回目には手の先全体にピリピリを感じ、

自分の周りの空気が暖かく、フワフワとなり、

手をむねにあてたときには、

グッとむねに温かいものが入った感じがしました。

 
 他者ヒーリングを学んだときは、

自分が思うより力が入っていました。

「にっこり手を当て…ここにいる…そして待つ」

という先生の言葉が印象的でした。


 
 先程、自己ヒーリングをしました。

手先にピリピリを感じ、

目の前にピンクオレンジ黄色の波を感じながら…


 
 自分の内面がどんどん静かになっていく中、

体は暖かくなるのを感じました。


自分を癒せる…とても幸せな気持ちです。





《レイキ伝授 1st受講生》

レイキがちゃんとでているのか

まだわからないんですが、

一昨日、自己ヒーリングしたあと、

若返り(笑)のマッサージ

(気功師の方の本に載っていたものと、

ランクル夫人のマッサージというのが

良く似ていたので二つを合わせてアレンジで)

をやって寝たんですが、

朝起きてビックリしました。


年のせいで二重の上側がたるんできて

奥二重になっていたのが

たるみが消えて、20代の頃のようにぱっちりと

綺麗な二重になっていました。

自分で言うなんて厚かましいですが

一回やっただけで、この効果。

レイキとの相乗効果ではないかと思っています。

で、今朝は瞳がとてもキラキラしてるんです。

気功のマッサージは以前1、2回だけしたのですが

その時には効果はわかりませんでした。



まずは痛みが消えたとか、病気が治ったとか

そういった報告をと思ったのですが

あまりに驚いたので報告させていただきました。






《レイキ伝授 1st受講生》

先日は長時間のアーチュメント

ありがとうございました。

ファーストディグリーのあと、まず変わったことは

冷え症だった手足がポカポカになったこと、

それから大震災のあと夜中に必ず

1度は目が覚めてしまうようになり諦めていたのが

始めて朝までぐっすり眠ることが出来ました。

今は毎日寝る前に自己ヒーリングをなるべく丁寧に

やりきるようにしています。





《レイキ伝授 1st受講生》

先週の日曜日にファーストを伝授していただき、

毎日練習しております。

ものすごいパワーで手が熱くなり、

家族もビックリ!の状況です。

母などは、体中が熱くなり、

冷たかった手先までが温かくなり、

終わった後は熱さでかゆくなった(笑)そうです。

皆が気持ち良いと言ってくれるので、

とても嬉しいです。

本当に受けて良かったです。

ありがとうございました。





《レイキ伝授 3rd受講生》

臼井第5シンボルは

ハートチャクラによく作用する気がします。

ドキドキ、ワクワクするような

楽しいような気持ちになります。

マスターシンボルのすばらしさは

本当に実感しております。

宇宙的な大きさを感じます。





《レイキ伝授 3rd受講生》

色んな人を、遠隔して試しています。

どれも、一回で効果があるので

引き続きお願いされて、嬉しいです。


入院していたおじいちゃんも、

まだ歩けないけど、先週の金曜日に退院しました。

その日にレイキをしたら

歩けるようになりました!

私も驚きました。


伯父さんは、

ずっと長年耳なりが酷くて眠れないから

睡眠薬代わりに毎晩お酒を飲むそうです。

夜中に何度もトイレに行くみたいだけど、

酔っ払ってトイレを探し回るので、

叔母さんは大変だと言う連絡が昨夜あり、

早速レイキを送りました。

さっき、叔母さんと電話で話したら、

伯父さんも朝までぐっすり寝ていたそうです

 (一回も起きなかった)。 

又、引き続き遠隔をお願いされました。

本当に、嬉しかったです!


自己ヒーリングの時、部屋だけじゃなく、

庭まで光で包むようにしました。

すると、時期ではないのに

グァバとアテモヤの実がなりました。

今は数えるくらいしか咲かなかった椿が

つぼみを沢山つけています。


更にもっと嬉しい事がありました。

親戚に癌の末期の方がいます。

遠隔レイキをし続けていたら、リンパの腫れがひき

退院して、今は抗がん剤治療で、月1の通院まで

回復しました。

薬が良かったのかレイキかは分かりませんが、

様子を見ながら今後も続けていこうと思います。





《レイキ伝授 2nd受講生》

昨日はレイキセカンドの伝授、

ありがとうございました。

いろいろお話も聞けて、勉強になり

とても楽しかったです。

帰りのバスの中で泣いている赤ちゃんがいたので、

試しに第2シンボル・第1シンボルを

赤ちゃんにかけたら泣きやみました・・。

びっくりです。





レイキ伝授 3rd受講生》

新しいレイキのシンボルを教えていただいてから

もうしょっちゅう使っています。

さすがマスターシンボル、すごいですね!

使うとスッと気持ちが落ち着いて、

安心感が沸いてきます。

ガタガタした思考から、

ふわっと一歩下がって見られるようになる感じ。

実は2ndまでは、シンボルを唱えてみても

ほとんど実感がなかったのですが

特に第4シンボルは、来てる〜って感じがします。


これまで以上にフラワーエッセンスに

敏感になったのですが、

エネルギー全般に敏感になった訳ではなく、

逆にネガティブなものに対しては強くなったな

という気がしています。

ここは!というときに効いてくれると、

本当にテンションが上がりますね!


第5シンボルでは、

不思議で素敵なイメージを

いくつか体験できました。

今生きている自分と、それ以外の自分と、

皆つながっているんだと、

他人と自分はもとはひとつなんだと、そんな考えを

素直に受け入れられるようになりました。





レイキ伝授 2nd受講生》

職場の同僚が胃の調子が悪く

とても苦しそうでした。

仕事中だったので、掟破り(?)

とは思ったのですが、

黙ってレイキを遠隔させてもらいました。

その後、その子が

「なんだか胃の調子がよくなりました」と

言ってきたので

遠隔させてもらったことを話しました。

事後承諾ですネ。

その子の感想によると、

ちょうど私が遠隔していた頃

急にふっと胃が軽くなる感覚があったそうです。

こんな風にタイムリーに感想をもらったのは

初めてだったので、ちょっと感動でした(^^)

遠隔の効果を実感できた出来事でした。

同僚は翌日とってもスッキリ元気に

出勤してきました。

これから、もっと自信をもって

レイキができそうです。


人の役に立てるって嬉しいですね。



あと、動物は敏感なのでしょうか。

我が家の犬が寝ている時に遠隔しようとすると、

「なーに?」という感じで起きてきちゃいます。



就寝前に自己ヒーリングすると、

翌朝スッキリしますね。

肩の痛みもかなり改善しました。



仕事も進みが速いです。

急に頭がよくなるわけはないので(笑)、

集中力などが高まったりしたということですね。

頭がとても整理された感じです。

毎日レイキとともにという感じがしています。

面白いですね。



いつも早く出勤するのですが、

誰もいない仕事場でPCや仕事場に

レイキをかけます。

一緒に働く皆もよい波動で仕事ができたら

気持ちいいですもんね。

とっても気分よく仕事に取りかかれますし、

ギクシャクしがちなウチの職場ですが、

なんとなく人間関係もよい感じです。



テレビを見ている両親と犬に同時に遠隔したところ

(私と同室にいたのですが)

母は途中で眠ってしまい、

父も 「眠くなったから寝る」 と言って

早々に寝てしまいました。

二人とも今朝はエネルギー充電したみたいに

さわやかな顔していました。

私の中でレイキのエネルギーというものの存在が

確実になりました。

不思議だけど、不思議ではないんですね、

レイキって。





《レイキ伝授 1st受講生》

旦那に初めて60分間のヒーリングを行った日、

ヒーリングを修了すると、

鼻から出血がありました(鼻血)。

なぜ鼻血が出たのかわからなかったのですが、

数日後、もしかして蓄膿症だったから

鼻血がでたのでは??

と思い、旦那に蓄膿症の症状を聞いてみました。

「そういえば、あの出血してから今日まで

前より鼻の症状がひどくない」 とのこと。

もしかしたらヒーリングが効いたのかも・・・と

一週間後に2度目の60分ヒーリングを試しました。

ヒーリング終了後、今度は大量の鼻水が

鼻から止め処なく出ました。

そして、久々に鼻から空気を吸うことが出来るように

なったのです。

ヒーリングを行うと必ず大量の溜まった鼻水が

止め処なく出ます。

出た後はすっきり、蓄膿症の症状が和らぎ

すがすがしいとのことです。





《レイキ伝授 2nd受講生》


遠隔、シンボルともに、毎日活躍しています!

遠隔では、

まだレイキを受けたことのない友人が試してくれ

遠隔ヒーリング中、極度の睡魔に襲われ、

ヒーリングが終わった途端、睡魔が去り、

目を開けたら視界がクリアになっていたとのこと。


もう一人の方は、以前にレイキを受けてくれた方、

凄い睡魔とともに、体が熱くなり、

そのまま眠ってしまったが、

朝起きたら疲れがとれていたとのこと^^。



その他、枯れそうだった、ポインセチアに

第一シンボルを当てたところ、

大復活をとげ、今でも元気もりもりです!



見ることの出来ない不具合のDVDは、

第一シンボルとともにデッキに手を当てている間は

しっかり見れました!

でも不思議な事に、

手を離すとまた固まってしまって止まるのです。

なので、

また第一シンボルをかけ手をかざすと動く・・・

そのくりかえしで・・・

面白い実験でした^^;



友人にたくさん試した後、

今は自己ヒーリングを毎日真剣にやっております!

友人だけでなく、自分も癒されたい・・・!

と思いました^^






《レイキ伝授 2nd受講生》

昨日遠隔レイキの練習で送った友人から

電話がありまして、

朝起きて動き始めたら、

首から背中にかけての重さが

なくなっていたとのことでした。

あれ?軽い?と思って、

急いで私に連絡をくれたのです。
  
レイキが効いたのでしょう!!って

二人でいってました!すごいですね。




この間、夕方にえらく疲れて喫茶店に入りました。

私は座らせてもらえるだけでよかったのですが、

何か頼まないと・・・と思って、

コーヒーを頼みました。

ちょっと苦そうで、これ飲んだら

胃がもたれそうって感じでした。

身体はひどく疲れていて、眠気がやってきました。

これはまずいなーと思って、

コーヒーに第一シンボルをかけました。

すると、コーヒーがまろやかになり、

飲めば飲むほど、

身体がラクになっていきました。

すげー・・と思い、メールしました。






《レイキ伝授 1st受講生》

翌日から2日間は、

解決したと思っていた事が甦ってきて、

戸惑ったり、その事を受け入れていないんだなーと

気づきました。

自己評価も低くなって、悲しい気持ちでした。

涙をぽろぽろと流しては自己ヒーリングをして、

落ち着いて、というのを何度かしていました。

自然と胸やお腹に手がいきました。




でも寝る前などに自己ヒーリングをしていると

すっかり安らぎますし、よく眠れるので、

そのうちにハッピーな感じが戻ってきました。

今の自分を受け入れるのよ〜とか、心配ないよ〜

とメッセージをもらっている気がします。

最近は凄く楽しい気分になって、

とにかく笑ってます!



肉体の面では疲れにくくなったし、

喉が痛くて風邪ひきそうーって時も

喉に手を当てるとよくなっていたり、

手が冷えて困っていたのに、

レイキを流し始めるとぽかぽかして、

ほんとに嬉しいです! カイロいらず。




母と妹にレイキヒーリングをしたのですが、

とても好評です。

母はあったかい、妹はさむ〜いと言ってます。

犬はクンクンしてます。何故?



新しい扉をひとつ開いたような気分で

とってもわくわくしています!

ありがとうございます!





レイキ伝授 3rd受講生》

府中の伊勢丹に買い物に行ったんです。 

買い物が終わって、さあ帰ろうと思ったら、

間抜けな私はヘッドライトを点けたまま

駐車していたらしく、

バッテリーが上がってしま ったのです。

(車は中古の中古なので。。。

可愛いんですが、ぼろいんです。)

いくら、点けようとしてもエンジンはかからず、

こんなときこそ、レイキ!

と第一シンボルをかけても、駄目で、

JAFを呼ぶ羽目に。

週末だからか、 一時間以上かかるというので、

とってもとってもがっくりしてしまいました。

そしたら、ふと、

「あと10分まったら、大丈夫」というのが

何故か心に浮かび、

じたばたしてもしょうがないので

車の中で待っていたら、

いつの間にか、うたた寝をしてしまいました。

で、気がついたら、ちょうど10分経っていました。

最初のときは、座席に座ったまま

レイキをかけていたのですが、

今回は車を降りて

(それも何故かはわからないけど) 

車の後ろからシンボルを唱えてみました。

で、車に戻ってエンジンをかけたら、

なんと一発でエンジンがかかりました! 

後で聞いたら、車は、エンジンを後部に

積んでるらしいです。

まぁレイキのせいなのか、

時間が経ったのでバッテリーが復活しただけなのか

わかりませんが、大変助かりました。

絶望的な気分だったのに、

エンジンがかかったせいで

その後すっきり過ごせました。





《レイキ伝授 2nd受講生》

本当に便利ですね!

風邪気味かな〜?と思ってもすぐ治ってしまうし、

頭痛も腹痛も飛んで行ってしまうし、

お友達の生理痛も痛くなくなるし、

家族の不調にも重宝、

骨折の後遺症のあった犬なんて、

元気すぎて困ってます!



今日は整体の研修日で、

症例の発表をしたのですが、

未来の自分に遠隔ヒーリングをしておいたので、

まあまあ落ちつてできましたし、

同期の方が膝が痛いと言っていたので

昼休みに膝にレイキしたら、

痛くないよ!と驚いてました。

喋りながら手を置いておいただけなんですけど。

面白いですねぇ〜。

ほんとに教えて頂いてありがとうございます!





《レイキ伝授 2nd 受講生》

ファーストアチューメント後の

主に身体に現れた好転反応について

報告いたします。


レイキヒーリングとアチューメントを受けた日の

お風呂は、いつもより汚れて”にごり湯”のように

なってしまいました。

汗と皮脂と、すでに浄化が始まっていたのです。



自己ヒーリングは毎日続けました。

5日後に、レイキやってもダメかも〜という

落ち込み感情を体験しましたが、

その2日後から再開しました。


朝は目やにが多く、

花粉症の時期が過ぎ去ったのに、

連続クシャミが出ていました。

体臭が強くなり、蕁麻疹のような症状も出て、

足の裏は汗かアブラか何かでいつも

べたべたしている状態がしばらく続きました。


池田先生に伺ったところ、

足の裏は排泄器官だそうですね。

そうとわかれば安心です。

私はアレルギー体質で、

蕁麻疹(子供の頃)も花粉症もあり、

それに伴う外用薬、内服薬を長年使用し、

関節症の手術(全身麻酔、抗生物質投与、輸血等)

の経験もあります。

それに、不眠気味でした。


これだけの不快症状をならべると

不安に思われるかもしれませんが

不思議と気分は爽快なのです。

私は特に溜まっていたものが多かったのでしょう。

自己ヒーリングを続けて、

安眠できるようになりました。



現在、セカンドを受けましたが、

いつも使っているパウダー状の洗顔料の泡立ちが

良くなっているようです。

皮ふが弱いため、無理なクレンジングや

吸引エステはできませんが、

つるつる小鼻になる望みが出てきました☆ 

化粧水のしみ込む感じもとても良いです♪





《レイキ伝授 2nd受講生》

レイキ、ビールで早速実験。

夫が飲み比べ、違いに驚いていました。

すごいっと私もはしゃいでしまいました。

ヾ(≧∇≦)〃



テーブルの上の電球が1つキレかけていました。

夫が 「直せるなら、これもやってみてよ

ψ(`∇´)ψ」 

といじわるっぽく言うので

第一シンボルをやりました。
  
もぉ〜ビックリです。明るく復活 (@_@;)

夫も凄く凄く驚いて、

「まだ信じてなかったけど信じるわ」

なんて言っていました。

私も正直驚きましたが

ねっ!(*'‐'*) ウフフフ♪ なんて

勝ち誇った顔をしておきました ^m^

レイキ凄いですよね〜



でもでも、その後忙しく2日間サボっています

(T_T)

遠隔は1日2回ほど短時間やってみましたが・・。

義理の兄にやってみたところ

左の上唇が冷たくなって、

聞いてみたらヘルペスでかぶれているとの事。 

当たりました!(^^)!

姉の左の肩こりも当たりました。

今日は自分に時間をかけてやります(^^)





《レイキ伝授 2nd受講生》

主人に手をかざしていると

不思議と私の背中がぽかぽかと

暖かくなってきます。

「以前よりパワーアップしている」

という主人の言葉に気をよくして、

先日実家に帰った時、早速

義姉と甥にしてあげました。

素直に身をゆだねてくれた2人は、

それぞれに頭がじんじんするとか

温かいパワーを感じるとかで、

特に20歳の甥は、レイキ後すぐ「眠い」を連呼して

寝付いてしまいました。

思わぬ形で身内の親睦を図るとが出来、

とてもうれしく思いました。





レイキ伝授 1st受講生

あれから気持ちの良いまま自宅に戻り、

そのままお昼寝してしまいました。

クイントエッセンスの良い香りのせいか、

私の気持ちよさが伝わったのか

いつの間にか愛犬と旦那さんまで

寝ていましたけど・笑



アチューンメント中感じたことです。

2回目の時、第三の目あたりがムズムズした他に、

赤〜紫〜緑〜黄色のドットが浮かんでは滲み

消えてゆきました。

うわ、レイキが入ってきた!と感じた時は

逆立ちした時のように、

頭に血が上ってきたみたいでした。

あとはやはり頭の中で音楽が強く響きました。

不思議です。



夜に早速、自己ヒーリングもしてみました。

手がすごく温かくなり、

アチューンメント中に起こったように

頭の中に何かが入ってきました!

実は初めてのヒーリングの時にも感じたのですが、

その時は驚いてしまい、恐くなっていたのです。

でももう恐くありません。

今も手はポカポカのままです(年中冷え性なのに)

頑張って3週間続けて見たいと思います。





レイキ伝授 1st受講生》

あれから毎日レイキを取り込む練習をしています。

体から溢れるようなエネルギーを感じています。

19歳になる娘にヒーリングをしてみました。

娘はとても気持ちがよく、

ぐっすり眠れたそうです。 

それから、2,3人にヒーリングをしましたが、

同じような答でした。 

レイキとは素晴らしいものですね。

(まだまだ、奥が深いのでしょうね。 きっと。)





レイキ伝授 3rd受講生》

私がアチューメントを受けたのは

人生を、自分自身の人生を、生きたいと

思った時でした。

何となく、真理さんのHPを見て

ここで、何か扉が開く気がしたのです。

信頼を直感したのです。

アチューメントを受けてからは

宇宙の光のエネルギーを

何となくでは無く、実感出来るようになりました。

これは、私の人生において画期的な

素晴らしいことでした。

直感だけではなく、私は宇宙の光と共に在る。

その感覚が今では当たり前になってしまって

日々光と共に存在している幸せに感謝しています。

どんな、何が起ころうとも、私は光と共にいる。

真理さんにお会い出来た今のチャンスと

タイミングを私にギフトして頂いて

本当にありがとうございます。





レイキ伝授 3rd受講生》

レイキは自分自信が安定します。

安定と安心を実感できます。

宇宙の光に包まれます。

以下いくつか私のレイキ活用法です。


お料理を美味しくできます。


普通のプレゼントを愛のフリカケ付きに。

自分や物の浄化には最適です。

満員電車ではマスターシンボルでシールド

遠隔で光を贈るとその人は幸せな心地になり

穏やかで楽しくなります。


オーラソーマを千倍も効果的に使える感じです。 


クリスタルの浄化は万全です。

歯医者さんで怖いときマスターシンボルを使います。

会社などでお酒を飲まなければいけない時には

レイキでアルコールを軽くします。





《レイキ伝授 1st受講生》

毎晩寝る前に自己ヒーリングを続けています。

眠りに入るのがすごく早くなりました。

起きていられないという感じです。

そして日中も疲れ難くなりました。





レイキ伝授 3rd受講生》

レイキ3rdのアチューメント御伝授いただき、

本当にありがとうございました。

1st、2ndにも驚きましたが、

もうほんとうにびっくりです。

いままでは何だったのだろうというくらい。

他からの悪気のガードもそうですが、

レイキのパワフルさに驚いています。

最近お世話になるようになって、

本当に元気になった自分に気づいております。





《レイキ伝授 1st受講生》


こんな感じがありましたというのを、

少し書きます。


もともと気感はないほうなのですが、

はっきりと圧力をもって掌に感じられます。

特に足の中を通電する感じで常に走っています。


アチューンメントの直後から

頭頂と眉間に強い圧迫感を感じて、

それが結構強いんです。

痛み?ではないんですけれど、

頭頂の方は意識をかけると

上に引っ張られるような感じがしました。

眉間はアチューンメント時に合唱した手を正面に

位置した時からの感触でしたが。


「レイキ」に意識を合わせた時、

発霊法時に合掌した時など、

特に神棚に手を合わせているときに

頭頂の感覚が強くなります。


13ポジションの他に、丹田にも手を置くと

非常に心地よいです。


前述と少し重なりますが、

「レイキ」を意識すると、

全身が熱くなります。

手、首筋、お腹のあたり、仙骨の上の方、太股、

踵、湧泉、等、特に両肩が熱く感じます。

自己ヒーリング時よりも強い熱感気感があります。


いろいろな感覚が身体の中にあるので、

驚いています。

これからが楽しみです。





《レイキ伝授 3rd受講生》

先日は3rdの伝授ありがとうございました。


第4シンボルを使った瞑想を繰り返ししています。

感触がだんだん繊細になってきたように思います。

(と、言ってもまだ数日しかたっていませんが)


足に走っている電流のような感じが

元々あった感触のようにはっきりしてきました。

腕にも同じようなものが感じられます。


第五シンボルを使うと胸の中が疼きます。

驚きました。

いらないものを振り解いているようです。

というか、そうだと良いなって思ってます。


ハイヤーセルフとのコンタクトは、

今のところ何も感じないようです。

雑念ばかり噴出してきて、

これらが解消されるまでは、

はっきり感じられないのかなと思います。

直感を得るには程遠い状況です。

” ああ、俺はこんなに汚れてるんだ ” 

なんて実感です。

弱い自分を見せつけられてるようで、

受け入れざるを得ません。

レイキなしでは半人前というか

レイキがあって常人並というか。






そのほかにも

・ 初めてレイキで子供の頭痛が治っちゃった。

・ 立ってて3分のレイキで友人の腰痛が楽に!

・ お肌がツルツルです。

・ 仕事の交渉は遠隔でスムーズ。

・ 恋人と相互遠隔でつながってから眠ります。


・ 偏頭痛も電車を待つ間のホームでOK。

・ 家族間のコミュニケーションが激変。

・ 故障のPCにもしかして・・・光で再起動!


・ CDプレーヤーも復活! MDも! 電球も!

・ とにかく快眠です。

・ 水晶にレイキしたら透明度が増しました。

・ 騒いでいた酔っ払いを遠隔で寝かせました。

etc 。。。。



たくさんのご報告メールありがとうございます。

全て載せきれずですみません。 (池田)



トップページへ戻る