オーラソーマボトルの体験談






ボトルを使われた皆さんからのお便りです。





体調とってもよくなりました!

効果の程ですが、

この1,2ヶ月で

自分でも驚く程の変化がありました。

   
(1)  夜、ぐっすり眠れるようになり、

朝の目覚めが大変良くなった。

(2) 慢性疲労症候群の様な朝の体の疲れが

ほとんどなくなった。

(3) 集中力がつき、仕事がとてもはかどる。

(4) そして何より気持ちが前向き、外向きで、

生活を楽しむことが出来るようになった。

(5) 体重が2〜3kg減った。 

物理的に軽くなった以上に心身が軽くなった。



仕事の人間関係はそれ程変っていないのですが

私の内面が変化し、その事があまり気にならなく

なってきました。


以前は休みの日など何もする気力がなかったのが

今は遊びに忙しいくらいで、

30代の時の感覚が戻ってきた様な感じです! 

(浅見帆帆子さんの詩の様です。)


自律神経失調症からほぼ完全に抜け出せた

と言えばいいでしょうか。


実に不思議なオイルですね。

体に塗ると睡眠薬のように眠気をもよおし、

かといって、麻薬の様な効果も無くて

とても体に優しい。

おかげ様で、4月頃とはうって変わって

体調が良いです。

直感も冴えて不思議なシンクロも起きています。

オイルは私の生活を劇的に変化させてくれました。



それにしても不思議ですね。

ボトルは若い頃の感性を取り戻してくれました。

ストレスの中ですっかり自分自身を失い、

失っていることにすら気がつかなくなっていた自分を

蘇らせてくれました。

ビッキーウォールさん、池田さんに感謝です。  






初めてのマイボトル、

職場でシェイクするとドロドロの重たい泡になり

家で振るとシャキッと二層に戻ります。

私のストレス気分を見事に表してくれます。

これまでトロくていつもイライラさせられていた

職場の嫌いな人とも気持よく中立に

対応している自分にビックリ!

へ〜、ボトル効果がもう?  






楽にスムーズにいろんなことが

変わり始めています。

身体の感覚や気持の部分が

なぜだか解らないのですが楽になり

今まで気がつかずに慣れ親しんでいた

大きなコダワリがごろごろと取れてきています。

これからが楽しみです。 





新しいボトルいただけてよかったです。

赤いボトルは、塗ると、少しだるくなり

少し眠くなります。

なんだかわからずイライラしたり、

自分の中で、もやもや怒って

燻っているような感じは、

小さくなっていくような気がします。

オレンジ色のボトルは、元気になるというのか、

重石がなくなっていくというのか

 自分の内側から自分を引きずっている力が

弱くなるという感じがします。

ボトルを変えてみて、よかったです。

では、また、

ありがとうございます。






改めて整理してたんですが、

ほんと、見事にボトルに映し出されてました。

才能があるかは別にして、

小さな頃は絵や音楽が好きでしたし、

賑やかな子でした。

物心ついた時分に、家庭内が大変で、

それから自分がどういう役をすべきかって、

意識しながら育ってきたような気がします。

それはそれで、受け入れられてましたけど。

で、3〜4年前に、ある人と出逢い、

別れを経験したショックの反動で、

なんだか、眠ってた想いみたいなのが、

ふつふつ湧いてきたんです。

れからが、先日お伝えした通りで、

演劇に興味を持ち、今にいたる訳です。

ホントぴったり!

正直なところ、

まだ演劇と確信したわけではないのですが、

作りあげることに興味がどんどん

膨れあがってます。なので、この時期に

オーラソーマを受ける機会があってよかったです。

だって、新しいところに行く時は誰だって、

地図をみたりしたくなりますよね(笑) 





帰ってきてからさっそく使ってみました 。

なぜか泥のような睡魔に襲われ

4時間程眠りました

3日程オイルを付けると

夜中でもかならず深い眠りがやってきました。

休みの時でよかったわ。

ボトルを見ながらお風呂でリラックスして

問い掛けてみました。

「私のサバイバルに関する問題は何?」

そしたら

『この世界で女に産まれて生きること自体が困難』

と浮かんできた。

過去世と思われる記憶が駑濤のように蘇りました。

一瞬のシーンが多くの情報を持っているみたい。

好きでたまらない人に結婚の話をされた時

なんであれほど不快だったか腑に落ちた。

今それらは終わったことで手放してもいいんだと

内側に言い聞かせているところです。





許したいけど許せなかった

私のインナーチャイルド。

2本目のボトルが半分になったころ、

お母さんが突然泣きながら謝ってきました。

子供のころに淋しい思いをさせてごめんなさいと。

本当にこれは奇跡です!  





振ったとたんから膿みたいにドロドロです。

絶句。 まさに今の僕の内面か。






これまでいつもギャンギャンと抑えられず

激しい夫婦喧嘩をしていましたが、

ボトルを使い始めて、

いつものペースにならずに、

「ふ〜ん、この人には何をいっても通じないのね。」

と冷静に見ている私がいます。





いつもポジティブで元気な私が、

鬱々と火が消えたようでした。

こんなの自分じゃないよーという感じに。


それがあれから気分爽快!

ぐっすり寝れて気持ちも落ち着き、

元気にやれてます。

本来の自分モードになってます。

これからもっと楽しみです。

効果絶大です。






カラーボトルの威力はすごいです!

何もかも、うまくいかなかった仕事も

プライベートも、ぐんぐん良い方向に

流れ出しました。

ボトルの意味そのままです。

ものすごく大変な思いもし、

しかしそれが滞っていた流れを

スムーズにするきっかけとなったり。  





コンサルテーション後帰る時、

電車の中で、いろいろな思いが交錯し、

不思議と、自分が今の自分である

意味らしきものが、

なんとなく理解できた気がしました。

(すんません、意味不明な日本語で)   





ボトルを一週間ほど使ってきた今朝のことです。

あれっ? この軽さはなんだろう?? 

どうして私は穏やかなんだろう???

いつもなら嫉妬の気持で大混乱のはずの状況が

自然に受け流せるているのです。

気持が軽くてとても楽になりました。

信じられないけど、本当に感じ方が違います。

オーラソーマの穏やかでありながら

確実に作用している凄さを感じました。





コンサルテーション、ありがとうございました。

すごいです、ボトル!

今まで重く感じていた体が

とっても軽いんですよ!

慢性肩こりなので肩にもつけてみたら、

すっかり肩こりが解消されました。


心も体もパワフルで軽やかです。 





いつもあった不安の感覚が減り

お腹が痛くなることもなくなりました。







皆さんの嬉しいご報告やメール♪ 

ありがとうございます。 

(^-^) 池田




トップページへ戻る